昨年に引き続き「月形町老人クラブ連合会」さまにお呼びいただきました!!70名を超えるお客席で会場は大いに盛り上がりました。お土産に名産の納豆、トマトジュースをいただきましたよ。翌朝納豆いただきましたが大粒の納豆おいしかったです。ごちそうさまでした!!また来年も機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
樂志「漫談」

みすと「狸札」

こん太「曲芸」


のみ助「ちはやふる」

お客席!!!

出前・出張落語昨年に引き続き「月形町老人クラブ連合会」さまにお呼びいただきました!!70名を超えるお客席で会場は大いに盛り上がりました。お土産に名産の納豆、トマトジュースをいただきましたよ。翌朝納豆いただきましたが大粒の納豆おいしかったです。ごちそうさまでした!!また来年も機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
樂志「漫談」

みすと「狸札」

こん太「曲芸」


のみ助「ちはやふる」

お客席!!!
