「疫病退散さつらく寄席」の開催について

落語ファンのみなさん、そして札幌落語倶楽部のファンのみなさん、大変長らくお待たせいたしました。

本年1月のさつらく寄席以降、コロナ禍の影響で4月と7月に予定しておりました会を休演とさせていただいておりましたが、10月25日(日)、感染防止に十分に対策を取った上で「疫病退散さつらく寄席」と題して開催することを決定いたしました。

日時 令和2年10月25日(日)13:30開場  14:00開演

会場 北海道クリスチャンセンター 2階ホール 椅子席です。

   札幌市中央区北7条西6丁目(札幌駅北口より徒歩5分) 

   ✴️会場が変わりましたのでご注意ください。

出演者(予定・五十音順)

   泉家春之輔・エレキ家ニッパ・えぞ家葉櫻・鳳家茉莉花

   代書屋みらくる・伊達家粋鏡・綴家段落

定員 50名 (必ず事前予約をお願いいたします)

お問い合わせ・ご予約  札幌落語倶楽部代表 おおはら 090-7583-9282

            (何卒、14時以降にお願い申し上げます)

*新北海道スタイルによる初めての開催です。マスク着用・検温・消毒・連絡先の記入・ソーシャルディスタンスの確保にご記入にご協力をお願いします。発熱等の症状のあるお客様はご入場をご遠慮いただきます。

また、9月12日(土)に開催を予定しておりました「第30回 北海道素人落語迷人会室蘭大会」につきましては来年以降に延期となりましたのでご承知おきください。