| 札幌落語倶楽部で共に落語を演じた仲間である、上之介さん、葉櫻さんを偲んで「ありがとう!上之介さん、葉櫻さん 追悼寄席」が10月2日、札幌エルプラザで開かれました。 道内外から、おふたりにゆかりのある仲間が20組21名駆けつけ熱演されました。 |


その他の落語会| 札幌落語倶楽部で共に落語を演じた仲間である、上之介さん、葉櫻さんを偲んで「ありがとう!上之介さん、葉櫻さん 追悼寄席」が10月2日、札幌エルプラザで開かれました。 道内外から、おふたりにゆかりのある仲間が20組21名駆けつけ熱演されました。 |

