第4回ひな祭り寄席(令和5年3月5日(日))開催いたしました。

■日時 令和5年3月5日(日) 14:00開演

■会場 札幌文化芸術交流センターSCARTS 2階 SCARTSスタジオ

■出演(演目)

オプ亭みすと「コンビニ参観」

観家感激「狸の札」

こてこ亭関西「辰巳の辻占」

舞亭鹿花「体操&外郎売り」

鳳家茉莉花「初天神 ボールパークバージョン」

一芸斎てれ花「大名花屋」

茶摘亭ちゃっきり「ストレスの海」

無茶志亭肉丸「あこがれのママ振り」

えぞ家葉櫻さんの発案で始まったひな祭り寄席も4回目を数えました。

今回は落笑会の女性メンバー4名をお迎えし、さつらく女性メンバー4名と合わせ個性豊かな8名が集まって、季節外れの暖かさも凌駕するたいへん熱のこもった落語会となりました。

入場時の検温・手のアルコール消毒、ご来場者様の連絡先の記録等、コロナウイルス感染拡大予防対策を行いつつ実施いたしました。 

札幌落語倶楽部では、今後もみなさんに喜んでいただけるような落語会を、コロナ感染予防に配慮しつつ、企画・開催していく予定です。 変わらぬご贔屓をお願いいたします。

次回は、4月30日に第22回さつらく寄席を予定しています。
最新情報は、当ホームページを参照してください